SITE MENU

Pickup Site


開運印鑑の通販//小林大伸堂//
開運印鑑は創業118年、4代目小林大伸堂へ。2万名のお客様実績なんです☆

開運印鑑・縁起の良い「はんこ」は【開運吉相印館】
印鑑・開運印鑑・はんこ・実印・銀行印・認印・会社印・法人印などを作成し、販売しています^^☆

印鑑・ハンコ・オリーブ(玉木水象堂)
個人用実印・銀行印・認印、法人用実印・角印等まで風格ある印鑑をお作りします♪

高い印鑑

私、結婚することになりました!
これからは名前が変わり、新しい人生を歩んでいきます。
たくさんの人からお祝いをしてもらうことができて、いろんなプレゼントもいただいて、ハッピーハッピーですっ☆

両親からは、とても質のいい印鑑をいただくことになったんです。
私はいままで中学校を卒業したときにもらった印鑑をつかっていて、なんにも不自由なことがなかったので特に欲しいとは思っていなかったのですが、素敵な印鑑をもっているのはのちのちいいことがあるらしいです。
あんまりよくわからなかったんですが、母親と一緒にインターネットで検索をして、どの印鑑がいいのかみていました。

素材がたくさんあることにびっくり!それに、素材によって値段が全然違うということにもびっくりしましたね。高いものは3万ぐらいするものもありました。でもその分、とても耐久性に優れていて、オシャレでその人の価値を高めるようなものだって思いましたね。

詳しく調べてみると、朱肉離れがとてもいいので使いやすい、また他のもの以上に鮮明な印影だと書いてありました。
印鑑って一生使うものだし、一定期間でコロコロ変えるものではないと思うので、やはり素材や機能性をみて買うのがいいんだなって思いました。

両親の言っていることがなんとなくわかりましたね。


企業の内定を得ることができた新社会人の皆さんはもうを持っていますか?必ず使うことになるので長く使えるものを持っておくといいですね。



おすすめ記事

良い物は

やっぱり高いですよね。でも、ちょっとだけ頑張って費用を出してみる価値があるのが、良い印鑑です。長くずっと使えるものなので、ちょっと高すぎるかな、と思っても、それくらいが丁度よいものです。

デザイン

印鑑のデザインにも拘りたいですよね。押した時にかっこいいなと相手に思わせることができるようなしっかりした彫りのものは、やっぱり使っていて気持ちがいいものですから。

What's New

2013/02/19
新着記事2を更新。
2012/11/14
新着記事を更新。
2012/02/20
3つの木材を更新。
2012/02/20
オランダ、黒を更新。
2012/02/20
マンモスを更新。
2012/02/20
象、カバを更新。
2012/02/20
印鑑の素材って?を更新。
2012/02/20
ホームページリニューアル